今年も残すところ あと2日

先日久しぶりに実家へ🎶🚗💨🎶



年末の挨拶も済ませてきました🎵

1/4には89歳になる母と

現在91歳の父

共に元気です(〃^ー^〃)

しっかりしろ 娘 !!爆笑 って感じだわ😅

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

12月28日

お友達夫婦がとれたてお野菜

届けてくれましたぁ~🎶🚗💨🎶




こんな大きいトマト🍅

初めて見たわ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️

里芋は調理しやすいようにと

お味噌汁用と煮物用に切り分け

そのまま冷凍保存出来る状態で

届けてくれました🤗💕

(至れり尽くせりで涙でるわ爆笑)

幸ちゃんも一緒だよぉ~❣️🎵



こうやってみると杏雛ホント

デカいわ😁😆










また 一緒に遊ぼうね🤗💕

来てくれてありがとうねぇ~❣️⤴️♥️

お野菜もありがとう☆⌒(*^∇゜)v

スティック野菜にして

コチュジャンとマヨネーズでソース🎵

セロリは塩揉み湯通しして合わせ酢漬け

きんぴらも美味しいと伝授

キャロットの葉はかき揚げに🎵

いっぱいお料理出来るね🎵(*^▽^*)

いつもホントにありがとう🎵

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

昨日12月29日は

angepapaの誕生日🎂

莉央ちゃんfamilyが🎁届けてくれたよ

昨日は莉央ちゃんパパも…♥️

ソーマ君が選んでくれた🎁

富士山モチーフのマグカップ

カラフルで可愛いね🤗💕


二人でスタバでcoffee☕time

楽しんでねとこちら👇も…♥️



年末で慌ただしいだろうに

familyで来てくれてどうもありがとう🎵

とっても嬉しかったよぉ~❣️(*´∀`)

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

最後になりましたが

今年も拙いblogへお越しくださり

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

本年度のblogはここまで…

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね

トイプードル 来年は辰年でしゅって
来年もまたあんじゅたんに
会いに来てくだしゃいねぇ~⤴️❣️
よいお年を~❣️