Merry Christmas

blogおサボり中に書くこといっぱい😅

いつの間にかX'mas🎄🎅🎁✨

ご紹介がすっかり遅くなってしまい🙇‍♀️

申し訳ないデス💦

一気にいきます(^_^;)😅

サプライズお届けモノの

御紹介です



なんて可愛いお菓子だろう~❣️

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️





あーっ😲此処ってお友達が

よく行かれるカフェだぁー爆笑

インスタ見るたび『いいな🎵』

『可愛いな♥️』『美味しそう😋💕』と

いつも思ってたラブラブ



とっても美味しかったです😋


どうもありがとう☆⌒(*^∇゜)v

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

別のお友達からのお届けモノ🎵(*^▽^*)






シュトーレンはチョコベース😋

信州産の小麦粉だって🎵


coffee☕によく合う美味しさ😋
 
チョコチップとオレンジがいいね👍

ごちそうさまでした😋

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

お友達とLINEしていたら

『明日朝イチでディズニーストア行くよー

買ってこようかぁ~⤴️』

とお声かけいただき

もちろんお願いしましたてへぺろ

杏雛地方にはディズニーストア無いの😓



来年の干支 辰のプーさん🎵

可愛いね🤗💕

代行お願いしたばっかりに

他にもこんなにいっぱい😲


申し訳ない(-人-;)💦

でも…すっごく嬉しかった🎵(*^▽^*)

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ

23日は莉央ちゃん🏠でX'mas会🎵




食べるものがいっぱい

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️



妹夫婦とangemama夫婦は

どっしりと腰を据えたままおいで爆笑

ぜぇーんぶ莉央ちゃんママと

ベビたんママがKitchenにてお料理👩‍🍳

(あ 多少の持ち込みもあるけど…😉)

お持ち帰り用サンドイッチまで

どうもありがとう☆⌒(*^∇゜)v

翌朝 助かったぁ~⤴️(*≧∀≦*)




ケーキも2つ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



angemamaの大好きな

sweetsoulさんのケーキ🎂だって🤗💕

美味しいはずだよぉ~⤴️


美味しかったぁ〰️⤴️😋

プレゼント🎁開けるときは

もう わちゃわちゃ爆笑🤣🤣🤣🤣


ぬくぬくグッズやうまうまに雑貨

たっくさん貰ったよ😉➰💕

これ👇可愛い♥️

中に入ってたお菓子もSNOOPY♥️




ビンゴやったり楽しい夜となりました

また来年のX'masまで

みんな元気で居ようねぇ~🎵

楽しい時間をありがとう~❣️