ひゃあ~❣️(*≧∀≦*)


インスタで見っけ👀

3coins やるねぇ~☆⌒(*^∇゜)v

ここのおもちゃ 可愛いんだよね🎵


近くに3coinsがないのが残念😭

これは見てみたいな🎵(*^▽^*)

遊んだあとはケースに収納出来るって

最高だね ☆⌒(*^∇゜)v

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

昔の写真を見ていたら…



1年半前かぁ~😲


☝️ん? lunchのはず…🙄

時間表示おかしいね😅



ここのお庭  好きだったなぁ~

残念ながらお店closeしちゃったけど

今はどうなってるのかな?🤔

パンケーキ🥞のお店になる前は

お蕎麦屋さんだったっけ

また違うお店入ってたりしてね

一度 訪ねてみようかな?(〃^ー^〃)