今日は強風吹き荒れサム〰️い🥶


洗濯物大丈夫かな?🙄ってくらい


音をたてて吹き荒れる風🌬️((〃´д`〃))


昨日は妹と久しぶりのショッピングを


楽しんできました🎶🚗💨🎶


妹が孫っちたちへのX'mas🎁を


買いたいから宮崎AEONへ行かない?


とお誘いを受けGo🎵(*^▽^*)


久しぶりの宮崎AEON🎵


宮崎市内まで結構なドライブ🎶🚗💨🎶


4人の孫っちのうち1人だけ


お目当てのおもちゃが見付からず


トイザらス迄 遠征🎵😁


実はangemama初♥️トイザらス🎵


まずは宮崎AEONにてお買い物🎵🛒




妹がねっ ヨギボー🎁買ってくれたの


しかもミキミニぺぁ~⤴️(*≧∀≦*)♥️

手の中で『にぎにぎ』すると

気持ちいいんだよぉ~⤴️💕

ありがとうねぇ~☆⌒(*^∇゜)v

angemamapapaから頼まれた

こちらをget( ゚ロ゚)!!


angemamaはネックピロー持ってる

テレビ観るときもスマホ操作の時も

使ってるよ😃☝️🎵

宮崎AEONの中をうろうろしていたら

もう14:00近い  びっくり😲

lunchtimeしなきゃ…💦

お腹すいたね😅


美味しかったね😋🍴💕


よくお喋りしたわぁ~爆笑チュー


マシンガントーク炸裂(*≧∀≦*)


妹とも久しぶりに会ったものねニコニコ


さぁ lunchして満腹🍴🈵😍になったら


いざ トイザらスへ🎶🚗💨🎶


初♥️トイザらスのangemama


ワァーわぁー(‘0’)きゃあキャア😆


子供かっ😝😂🤣


此処でangemamaはラッキーな出会い



angemamaを待っててくれたのね🤗💕




妹ちゃんへ

昨日は遅くまで運転お疲れさまでした


楽しかったね🤗💕


素敵な時間をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


また お誘い待ってまぁ〰️す♥️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はカメラの日なんですね

カメラと言えば昨日宮崎AEON内の

サンリオでガチャガチャ発見👀

これ外れないやん😯 みんな可愛いよね



妹が先に2回ガチャって

電卓とボストンバッグだったので

angemamaカメラ📷狙いで…

なんと1回で大当たり🎵(*^▽^*)




可愛い~⤴️ (*´∀`)💕

大満足のガチャガチャでした合格

お気に入りの写真を投稿しよう!

お気に入りは♥️

待受にしているこちら👇と


ママと杏雛のお写真👇


お写真いっぱい撮ろうね🎵(*^▽^*)