今日は杏雛のトリミングデー🎵

お預けの間 lunchへ🎶🚗💨🎶

今日のlunchは今月1日にopenした

コメダ珈琲店延岡城山公園店

※お写真撮らなかったのでお借りしました

出来立てのお店は綺麗✨


お昼時だったので 凄い混みよう😲

暫く待ってカウンター席に

案内されましたがこれがgood🎵

angemamaカウンター席お気に入り🎵


このグラタン美味しい😋🍴💕

特にチーズ🧀がたまらん爆笑

運ばれてきたとき完食出来るかな🤔

って思ったけどあっさり完食爆笑


チーズがめっちゃ美味しかったので

調べてみると…


5種のチーズが入ってた😲

美味しい筈だよね😅

大好きなモッツァレラ感強し👍

これはリピありあり😁

ワンちゃんOKだと良いのにな😅

城山公園に在るから暖かい日は

テイクアウトも良いかも🎵(*^▽^*)

さてさてトリミング仕上がりの杏雛

おうちで撮影してたけど・・・


初っぱなからやる気なし( ̄▽ ̄;)💦


いい香りぃ~⤴️(*^▽^*)♥️


うわぁ~(*≧∀≦*) あんよふわふわ


最後はこの困り顔爆笑👇👇👇






ただいま爆睡中😪💣💤🤭