今日は全国的にお天気下り坂ダウン

雨降り💧




おうちでまったり🍵

昨日の内にお買い物済ませた

帰りに出入口でガチャガチャ見っけ



はい❣️ 一回だけ回しました爆笑

気付くと3~4歳くらいの女の子が

横に立って

女の子『大人はいいな〰️』的な顔して

食い入るように見てた爆笑笑

あんぐり『大人にはあっという間に

なれるからねー⤴️』ニヤリ

気がつきゃ婆さんだわ😱💦

おっと…話がそれましたね😅💦

回して出たのはこちら👇


なんと New collar😲


パステルカラーの方が

欲しかったなぁ~😅

ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ




実物の方が何倍も素敵✨

大切に使います🎵(*^▽^*)