秋晴れの穏やかな爽やかな朝🎵

(ちょっと風は強いけど…☹️)

昨日こんなお天気であって欲しかった😓

数日あんじゅと『家こもり』だったので

昨日 angepapa『西都原古墳群に

コスモスを見に行こう🎵』

言い始めレッツゴー🎶🚗💨🎶

宮崎県の地図☝️ 宮崎県は縦長の地形

真ん中辺りの水色が 西都市

近付くにつれ雲行き怪し😱💦


なんなら水滴ついてきたし…😒💦

前夜の天気予報は確か晴れぇ~😒

いつ変わったぁ〰️⤴️チュー

それでもangepapaと杏雛を立たせ

(angemama鬼👹か  おいで爆笑)

記念撮影(証拠撮影)パチリ🤳


杏雛の耳  見てぇ~⤴️(*≧∀≦*)

ママは吹き飛ばされそうで出れず

車内からの撮影🤳 ☺️☺️😝

後日リベンジ決定で帰ります😓

ホントはこの後 宮崎市内へ寄る予定が

宮崎市内のお天気も同様らしく中止

帰宅後に夜のニュース見てびっくり😲

この後の時間帯 宮崎駅前広場

突風でテント飛んでた(o゚Д゚ノ)ノ

行かなくて正解でした😅
 
途中 angepapaが寄ってくれたぁ~⤴️🎵



しんやま(新山)Cafe🎵




高鍋まで🚙走ったら晴れてるヨ😳

angemamaも杏雛も運動の為

歩いた方が良いとのことで

杏雛の大好きな場所へ🎶🚗💨🎶



☝️走らされるパパ 爆笑笑い




ひぇ~⤴️😱💦耳が持って行かれるぅ~








ひまわり🌻 綺麗でした🎵

ちょっとだけコスモスもガーベラ


※風の音 凄いです💦

こんなに綺麗な青空なのに

西都原古墳だけ何であのお天気❓
  




かなり歩いて運動不足解消~⤴️

帰りにゲシュマックに寄りぃ~の



スタバに寄りテイクアウト🎵

(杏雛爆睡の為テイクアウトに😅)


アクシデントはあったけど

それなりに楽しめた1日となりました🎵