今朝も涼しかったぁ~照れ


日中は相変わらず灼熱地獄だけど


朝夕は随分違って来ました🎵(*^▽^*)


午前中スーパーへお買い物に行き


ガチャガチャ 発見👀


うふふ🤭 いかにも蛇口フェチの

angemamaが好きそうでしょ?ウインク


実は今年の3月だったかな🙄


ブロガーさんが『4月発売予定のガチャ』


として御紹介されていて


ずっと出会えたら良いな🎵と


ひそかにマークしてた1点なの


だから見付けたときは震えた爆笑






どの色でても🆗✌️だし1回だけ


まわしてみたら・・・



ブルーだっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕


早速 組み立て🎶

石鹸🧼付きだよ😃☝️






やっぱり可愛い~❣️(*´∀`)⤴️


頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『あなたにだけは好かれたいと
洗濯が好きと言ったわたし🎵
嘘をついたのよ…(ここに歌詞あり)
ごめんなさいね
今でも洗濯好きじゃないけど
あなたの為ならせっせとやるわぁ〰️』

40年程前 結婚して京都に行った

友達からの手紙に書いてあったこの歌

『いつも洗濯物をたたみながら

口ずさんでるの その度に

 お隣さんに笑われてる(*/∀\*)』と

嬉しそうに書いてあった💕_〆(゚▽゚*)

その後わたしも結婚し

いつしか口ずさんでいたっけ爆笑口笛

調べてみたらハニー・ナイツの

『あなたのためなら』と言う歌で

(ビリー・バンバンも歌ってます)

洗濯洗剤スパークのCMソング

そういえばこの曲 今でも洗濯物干しながら

口ずさむときアルアル爆笑口笛

わたしの頭から離れないCMソングは

これかな?🤭

皆さんは何かありますか?ニコニコ