ピンポーンひらめき電球昨日のお届けモノ


杏雛による『くんくんチェック』🤭




何だっけ🙄なに応募していたっけ😅


FM/AMラジオと防災対策ボトル?

なるものがトートバッグに

入っていました🎵

地元TV局『3名枠』当たったみたい😲


この👇『防災対策ボトル』いいかも💕


早速 電池をいれてスタンバイ!!


防災グッズはお役立ちアイテムなので


嬉しい~❣️(*´∀`)


『懸賞の女神様』

ありがとうございました❣️


ん?🤔御礼はTV局かな❓(^_^;)


山崎🍞のキャンペーン終わりましたね


最終で当たりますように…🙏


こちら👇は引き続き頑張ってマス😉➰💕


イラスト可愛いよね🤗💕


こちらも当たりますように🙏飛び出すハート


うふふ🤭 後ろに杏雛居る爆笑笑


雨降りそうに真っ暗なので


涼しい今のうちに 庭で遊ぶトイプードル





完全に枯れてから細かくして

棄てましょ ポイ


爆笑 なんて顔してるのおいで笑

やっぱり降ってきちゃった☔

ちょっと遅めの… coffee time☕




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなお酒教えて!


ビール🍻と冷酒🍶とワイン🍷かなぁ🙄


昔ほどは呑めません😅が


たまぁ~に呑みたくなる


来週は従弟が東京から帰省するので


呑み会でぇ〰️す(〃^ー^〃)💕


楽しみ🎶楽しみ🎶