ヤフオク!からクーポンが届いた💕


落札金額から70%offひらめき電球(上限あり)


これは使わないテはない😁


angemamaはせっかちなので


入札なしの即決を狙う(笑)😁


いろいろ探していると


シュタイフ社のシェリーメイちゃんが


現れた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕


以前お迎えしたダッフィーの相棒



シュタイフダッフィーお迎え 


ダッフィー居ればシェリーメイも💕

となるのは当然当然😁💕


クーポンのおかげでダッフィーより

めっちゃお安くゲット出来ました🎵

そのシェリーメイちゃんが

今日 届きましたぁ〰️⤴️爆笑飛び出すハート



やはり並ぶとより可愛いね🤗💕


まだ50%offのクーポンもある🎶


さぁ~次は何かな?((o(^∇^)o))



ときめき見つけ爆買いする

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




お耳 めくれちゃってる🤭

おやすみ あんじゅたん



明日からしばらく雨模様☔

庭のバラ🌹   蕾  大丈夫かな🙄

花びらは間違いなく散っちゃうね😓