先日のblogで欲しい欲しいと喚いた

CONVERSE × TDL40周年コラボスニーカー

これっ(*≧∀≦*) 👇👇👇

TDRには入園しなくても

おうちからオンラインにて購入可能な

グッズもあり今回他の方のblogで

CONVERSEのスニーカー👟も

買えると知りわくわく((o(^∇^)o))

で、ポチろうとしたら…


何故か23.5㌢は入園しなきゃ

買えない😓😭

(あとでわかったけどボンボヤージュでも買えるんだって…勉強不足でした😅でもどちらにせよangemamaは、行けないけどね🤣)

買えなきゃ仕方ない 諦めざるを得ない

泣く泣く諦めたangemama😱💦😓💦

そのミッキーCONVERSEのご報告デス♥️

届いた一通のメッセから始まった

夢のような展開゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕

そして・・・



じゃーん(*≧∀≦*)


そうなんです🤗💕

お友達の優しいお声かけにより

(勝手にお友達呼ばわり😅🙏)

欲しくて欲しくて堪らなかった

CONVERSE👟が我が家へ🎵ラブ




ミッキー可愛いぞぉ~⤴️爆笑


可愛い~❣️(*´∀`)



到着以来ずっと眺めてはにまにま照れ

livingで履いたり脱いだり爆笑





シェリーメイちゃん♥️

うんうん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しい~❣️⤴️😂😂😂

ホントにホントにどうも

ありがとうございました❣️🙏❣️

折角のお友達の楽しい時間を邪魔しちゃって

申し訳なかったなぁ汗うさぎ泣

優しさに包まれてangemama

幸せ者  デス 🤗💕

angepapaは…  勿体ないから

そのまま飾っておいたら?と言うけど

たくさん履いて楽しみたいと思います🎵

確かに汚したくない気持ちはある😅



着画写真も載せなきゃデスね😉➰💕

ハートラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

今年はあちらこちらで開催されている

花火大会🎆


我が家から見た花火🎆

杏雛は音が心臓に悪いから室内待機



見つけると買いたくなる秋限定お菓子


なに食べても美味しい

『食欲の秋』も間近🎵

もう少し涼しくなって欲しいねぇ~⤴️