一昨日の日付が変わる頃

Kitchenからlivingに向かい

フツーに歩いていて転んだ(;´Д⊂)

バタン いや ドタッ かな🤔

まさにこんな感じ👇


杏雛が滑らないように

マット敷き詰めてる我が家…

ルームシューズの合皮の底が

うまく滑らず上半身のみ持っていかれ

前のめりになり スッテンコロリン😖


あ 足じゃないよ( ̄▽ ̄;)💦
インカメラにして下から撮ったら
メチャでかく撮れてる😅

骨折しなくて良かったよ😱💦

左手肘と右足の膝小僧が擦過傷😣

もっと慎重に歩かなくちゃ(^_^;)💦

大きめバンドエイド貼ってたから

妹がびっくり😲

妹 『莉央ちゃんママ(娘)も家の中で

転んだらしいよ 気をつけないとね

シニアも若者も関係ないね┐('~`;)┌

転ぶときは転ぶ😅』

でもシニアは骨折が怖いわ😱💦

莉央ちゃんママ大丈夫かな🙄

今日は妹からLINE有り

『○○行くけど一緒に行かない?』

もちろん行くよぉ〰️ん(~▽~@♪♪♪

妹が買ってくれた🎵(*^▽^*)

スヌーピーのマステ  可愛い~❣️


ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

こんな可愛いキシリトール見っけ👀


ガムもキューブで可愛い💕


angemamaはなに入れよっかな🎵

楽しい週末の始まり始まり🎶