昨日の19:00前


退屈している杏雛を連れて


伊勢ヶ浜へお散歩に行って来ました🚗💨









台風➰🌀の漂着物👇



押し寄せる高い波😲



台風➰🌀の影響で荒れ狂う海

波しぶきが駐車場まで…😲


お散歩コースもいつもと変えて

駐車場付近でウロウロ🐾



少しでも歩ければ気分転換🎵


台風➰🌀が去ったらまた来ようね

ついでに寄ったDAISOで見っけ👀

mamaソッコーでかごへ爆笑キューン



クリアファイルコレクター爆笑左差し

どうでもいい(笑)事なんだけど…

ずっと『クリアファイル』だと

思ってたけど『クリアフォルダ』

って書いてある よびっくり

ディズニー100シリーズ

いろいろ有りました🎵

ディズニーストアもない杏雛地方💧

DAISOディズニー100は

めっちゃ嬉しい💕

またゆっくり見に行こう~⤴️

待っている間も杏雛は

おりこうさん(〃^ー^〃)💕

(買い物はpapamama交代で…)





無くしていたものが見つかる

 

 

 実は探しているものが…(^_^;)💦


クリアファイル購入(リトルミィ&ムーミン) 


 この2枚のクリアファイル




 どこを探しても(・д・ = ・д・)


見つからないのショボーンえーん

 

でも…  おみくじ当たるかもひらめき電球


今日も探してみよっ🎶(〃^ー^〃)