台風➰🌀6号 来るらしい😓💬





おみくじひいたら凄かった😲❣️


あなたも周りも幸運で溢れる

 

皆さんも是非… 👇👇👇

 

キャンペーン詳細をみる



午後から莉央ちゃんfamilyが


『お届けモノだよぉ~❣️⤴️』


遊びに来てくれました🎶(〃^ー^〃)


実はこの夏 お友達familyと


博多から新幹線🚅でUSJ


遊びに行ってきた莉央ちゃんfamily🎵


聡眞くんはルイージになって登場😁


なかなか似合ってるよ😃👍

USJに行って来て

Tシャツ👕ミッキー🤣🤣🤣笑

Niceデス👍 聡眞くん❣️(*^ー゚)

ミッキー推しangemamaの為に

Thank You( v^-゜)♪


『おみやげだよぉ~❣️⤴️』と


こちらが届きました(*^-^*)キューン飛び出すハート




えーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕

今季 新発売のスマイルバッグ🎵

嬉しい~❣️(*´∀`)キューン

マチもかなり有り使いやすそう~🎵



バッグチャームも可愛い~❣️

チャーリーブラウン居るよ🤭


『この夏 使って❗』って🤗💕

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ありがとう~❣️⤴️(*^▽^*)

大切に使わせて貰うねぇ~❣️⤴️

あとね こちらのお菓子も💕

モロゾフのクッキー🥠



早速いただきました😋

美味しかったぁ〰️⤴️😋

ありがとう~❣️⤴️☆⌒(*^∇゜)v

いつもはこうやって👇パパから

撫で撫でして貰う杏雛♥️


今日は聡眞くんが撫で撫で🤗💕


良かったね🤗💕

聡眞くん 今日もいっぱい遊んでくれて

どうもありがとうねぇ~❣️⤴️

退屈してた杏雛は大喜び🤭

angemamaも旅行でのお話を

(キッザニアやUSJ)

沢山聞けて楽しかったよぉ~❣️(*^▽^*)

またおいでねぇ~\(^o^)/


おまけ画像👇


angemamaのUSJメモリー








楽しかったなぁ~(〃^ー^〃)


時の流れのはやいこと…(^_^;)

この約1ヶ月後に

ハリー・ポッターエリアが

openしました🎵