好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なにやら国道沿いにかき氷🍧のお店が

オープンしたらしく わくわく😃💕


ロケーションも最高👍


美味しいオーガニックドーナツも

作って販売してるらしい🎶


※ 画像はお店のインスタよりお借りしました

肝心なかき氷🍧のお写真は

実際に出向いて撮ってきますねウインク

さてさて今日はかき氷🍧ではなく

コメダ珈琲店にてモーニング☕


☝️これが☝️今日までだったし(笑)


取り敢えずモーニング🎵

➕のミニシロノワール♥️



リッチなモーニングとなりました照れ

シロノワール美味しかったぁ〰️⤴️😋

プリンセスあんじゅはお昼寝🎵




暑すぎてなかなか一緒にお出掛け

出来ないけどいっぱい寝て(笑)

美味しいモノ食べて

おうちでかけっこしてボール追いかけて

楽しく遊びながら

猛暑を乗り切ろうね🤗💕

3月に植え付けた100均のサボテン🌵



ありゃま゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕


生き物は成長が楽しみ🤗💕



蝶々さんも暑いよね💦

たくさん蜜を吸って元気だしてね



ガーデングッズもシャビー感

半端ない爆笑 いい味出てるよ🤭


くじゅう花公園でいただいた

千日紅も大きく伸びて満開だよ😃☝️


紫陽花の時期に彩ってくれた

大好き💕な1枚


ホントはこんな感じ👇の

洗面器スタンド欲しかったけど


高いから(笑)100均で

鉢スタンド買ってきてホーローの

洗面器乗っけちゃった おいで爆笑

angemamaらしくてよきよき🎵

今度 白にペイント🖌️しよう~❣️⤴️