価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全般的に値上げが家計を確実に圧迫😩

中でも極端なのが杏雛関連

フード サプリ トイレシート等々…

フードは療法食なので値上げ幅が

半端ない😱😓😫💦

換えるわけにもいかないしね(^_^;)

違うところで調整しなきゃねウインク

九州南部



でもね杏雛地方 今朝明け方から大雨💬

2階の窓を開けていたので

慌てて閉めに上がった💦

だから梅雨明け宣言あっても

ピンと来ない😱💦

でも確実に暑くなるよね😣


昨夜は地震😫💦

震度2❓ あれで❓(?_?)

短かったけどかなり揺れたよ🙄

『ミシッ』って音たてて揺れたよ🙄

妹からもすぐLINE来た

『今 結構揺れたよねびっくり』と💬

地震😫💦 怖い

南海トラフと結びつけてしまう



あんじゅたんにもおやつ


トイプードル 早くちょーだい 待ちきれない




おやつ 嬉しいね🤗💕

今日もフード完食で元気です🎶

平穏な時間に感謝🙏