一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルトに欠かせないデーツ入り

個包装で使いやすい🎶

リピ有り商品🎵(*^▽^*)

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

なかなか梅雨明けしない九州地方💦

湿度が高くじめじめ💦


倒れちゃいけないので

取り敢えず食べる 😆😂🤣

先日お店(BIG PAPA'S CAFE)の

前を通ったら

angepapa が食い付いた(*≧∀≦*)




ワンコインチーズケーキだったのに

やはり値上げされてました😅

しゃあないね

大胆に1/4カットぉ~(~▽~@)♪♪♪


お味は変わることなく

美味しかったデース😋

30年位前   宮崎駅に在った

『てつおじさんのチーズケーキ』

それがこんな感じだった🎵(*^▽^*)

行列作って並んだなぁ~❣️🎵

調べてみました🗒️


今も福岡に在るんですね🎵

懐かしいなぁ~⤴️(*^▽^*)




杏雛のおやつは  さつまいも🍠🤭

大満足な『いも姉ちゃん』🤣

食欲旺盛 良いことだ🙌