前回のblogでは

杏雛とママに心温まるエールを

ありがとうございました💕

何度も何度も読み返し

凹んでいたへなちょこママも

元気付けられ少しでも穏やかな時間を

過ごせるよう1日1日を大切に

杏雛と一緒に病気と闘っていこうと

顔を上げることが出来ました

暗い顔してちゃこれから先の

杏雛との時間が勿体ない

もっとメンタル鍛えなきゃなぁ~😅💦

星スター流れ星星スター流れ星星スター流れ星星流れ星スター

昨日は3ヶ月に一回の

angemamaの通院日でした

3ヶ月後は血液と骨粗鬆症検査

骨密度は測ったこと無いので

1度測っておいたほうが良いと…😅

昨日は半端ない暑さだったので

杏雛はエアコンの効いたお部屋で

お留守番して貰いました

帰りに1度食べてみたかった

すき家のうな牛🎵でlunch



ペロリと完食😋

鰻がふっくらしていて

美味しかったぁ〰️⤴️(*^▽^*)

数軒となりのスタバにも寄り

ちょっと気持ちのリフレッシュ


念願のピーチ🍑フラペチーノ

こちらも美味しかったデス😋

なんでも美味しく食べられるって

幸せですね 🤗💕


最近は暑すぎて体力に自信がなく

薬局で見かけたこちら👇


薬剤師さんが『元気出ますよ👍』
『ノンカフェインだから寝る前OK』
『糖類もゼロなのがいい』と絶賛👏



昨日は御中元も届いた🚚💨



食べるの楽しみだね🎵(*^▽^*)

ありがとう~❣️⤴️(~▽~@)♪♪♪