いやぁ~ 昨日は暑かった🥵

溶けるかと思うくらい暑かった🥵

今日も暑いけど…( ̄▽ ̄;)

因みに今日は36.3℃だって😲

ひぇ~⤴️😱💦



県北 真夏日だって😲💬


脱水状態にならないよう

こまめに水分補給水分補給🥤🚰

同じ九州でも北部地方は

大雨特別警報が出されています

親戚も居ます  お友達も居ます

心配です💦

どうかこれ以上の被害が

ひろがりませんように🙏

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

最近は少し冷めてるけど(^_^;)

ペコラーのangemama😄💕

20年程前は必死でコレクション🎶

当時宮崎県には不二家がなく

他県まで友達とペコちゃん買い物

がてらドライブ🎶🚗💨🎶

ペコちゃんグッズやお人形を

地元の友達からいただいたり

あとは愛知県在住の義姉に

協力して貰ってました🎵(*^▽^*)



我が家の一階に居るペコちゃん一部

まだまだ着物を着たペコちゃんや

懸賞当選品ペコちゃんなど満員爆笑




数年後宮崎県にも

清武と大島通りにオープンしたものの

今や撤退して0店舗でしたが



なんと7年ぶりにオープン🎶

地元の友達(同じくペコラーの)Yさんが

教えてくれました🎵

ありがとう~❣️⤴️(*≧∀≦*)

お帰りなさい😃💓ペコちゃん



橘通は宮崎市内の中心部🎵

今回 限定福袋も出るらしい


ミントグリーンのペコちゃん🎵

珍しいね(*^-^*)

いろいろ特典あり



 
宮崎限定ステッカー

かわいい~❣️(*≧з≦)


昔 某スーパーにペコちゃんが来て

会いに行ったっけ おいで爆笑

(子供か!!  (*≧∀≦*))

懐かしい~❣️⤴️(*^▽^*)