あるブロガーさんの告知で

心待ちにして居たこちら👇



こんな感じの幅広ベルトのショルダー

探してたんだぁ〰️⤴️(*^▽^*)

お値段なんと税込み¥1,419

リーズナブル~❣️(*≧з≦)


色の決め手はブラックだけ

金具がシルバーだったこと(^_^;)

早速 使ってみました🎶

angemamaはゴールドよりシルバー派🤭



こんな感じ🎶


付属のクロワッサン🥐型の

ポーチもコロンとしてかわいい~❣️


手持ちのポーチを付けても

かわいいよね🤗💕


先日 くじゅう花公園へ行ったとき

スマホは妹が作ってくれた

ラガディのスマホケースに入れ

首から下げてたんだけど


撮影する時に袋から出すのも面倒だし

撮影の際スマホを落とさないかと

心配だったショボーン

これならスマホも落ちることないし

撮影もスムーズかなと…❣️

暫く使ってみようと思います🎵(*^▽^*)