『暑い🥵』と口に出しても

仕方ないけど…  暑い🥵

杏雛も食欲がおちてる😱💦

トッピングしてもフード避けて

半分残す😓💬

かと思うとトッピング無しでも

一気に食べてる😲

そういう時はその食欲を利用して

補える量を追加(~▽~@)♪♪♪

今のところ全く食べない訳では無いので

上手く調整してる(つもりだ)けど

この夏 大丈夫かな?🤔🙄

イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート

先日angepapa OB会の旅行でした

フェリーにて神戸への旅🎵

我が家🏘️まで🚙でお迎えに来て貰い

宮崎港へ🎶🚗💨🎶

その際 旅行好きなお友達から

『前回の夫婦旅行のお土産だよ』と

今回もいただきました💕

何処へ行ってもお土産が届くの🎶

いつもホントにありがとうございます




有名な缶😄  七味唐辛子大好き💕

御夫婦での旅行 今回は

羽田まで飛行機✈️で行き2ヶ所に宿泊

7日間かけて富士五湖や古都鎌倉や

箱根・軽井沢・高崎等々

善光寺や松本城にも行ったそうです🎵

こういう旅も良いですね🤗💕


さて話を戻して…🤭

angepapa達の今回の旅行は

天橋立と有馬温泉😌♨️🍶



めっちゃ暑かったらしいです😅🤭







早速 食べてみました😋


栗餡に包まれた栗🌰が

美味しかったです🎵(*^▽^*)

『愛娘にお土産がないびっくり

宮崎港からの帰り道

道の駅にてフルーツのお土産🎵🤭




大好きな桃🍑をカットしてあげたら

美味しそうに食べてました🤗💕

良かったね🤗💕


この旅での微笑ましい一枚👇


フェリーの中に短冊🔖が用意され

自由にお書きくださいとあったので

書いてきたそうです🤭

なんだかじーんときちゃったおねがい

ん  (  -_・)?   ママへは❓😑😒