今日も雨☔


梅雨なんだから降るよね💬

お洗濯物がプチ・ストレスとなるもやもや


さっ 愉しいこと見つけよっ

(~▽~@)♪♪♪


先月シルバニアブロガーさんに

情報いただいて探していたこちら👇

やっと見つけましたぁ~❣️⤴️(*^▽^*)

セリアで見つけたビニール傘🌂

結構しっかりしたつくりデス

¥110には驚き👀‼️



どの子に合うのかな?🙄

う~ん🤔😔

君👇にはチト小さいね😅💦

なんだかトトロっぽい爆笑


あ😲 君👇なら良いかも❣️


どうせなら相合い傘😃☔😃💕


お似合い💕

可愛いモノ繋がりで・・・

お友達からいただいていた

くま🐻さん計量スプーン(´(ェ)`)


毎朝  良い仕事してくれてます🎵


ふふふ🤭 可愛い💕

可愛いモノに囲まれると

それだけで幸せ😃💕

ここにも『可愛いモノ』が…🤭


雨☔の日は寝るしかないよね

あんじゅたん( ̄▽ ̄;)💧