昨日 ゆうパックスマホ割を使って



荷物📦を送ろうと

いつものように入力しても


エラーが出る もやもや ガーン真顔ガーン

郵便番号相違なんてあり得ない

再起動しても繰り返し同じエラー💦

朝から何回試したことか😱💦

郵便局の窓口で表示画面を見せたら

『先日もそういう方がみえられました
その時は何回か繰り返してる内に
作動したんですけどねぇ』と・・・

私の場合 朝から何度もやってるし

郵便局でやってもエラー

窓口の方に

『 割引適用がなくなりますが    
今回は送り状に手書きで
記入していただくしかないですねぇ~』

といわれる始末┐('~`;)┌💦

困るよねぇチュー

結局 割引無しの手書きで発送

カード決済も適用されず⬅️当たり前

😓😑😒😩

アプリ 便利なようで実は

不具合多し  だよね(oゝД・)b

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

今日のお散歩は隣町の公園







楽しかったね🤗💕


良かったねぇ~⤴️ 杏雛❣️


トイプードルおばたんありがとうでしゅう~❣️⤴️