では うちの子記念日 その2🎵 

翌朝のあんじゅたん👇





パパとママは朝食バイキング🍴



ロビー横の売店がミニドッグランとして

利用出来たこと

このホテルはワンちゃん同伴入口が

別になっていて一般客と

顔を合わせることがなく


ここは犬好きさんonlyスペース

では室内ドッグランへ行ってみます


行ってみると先客あり🎶


そりゃそうだ😁🤭😂🤣

やきもちやかれちゃったかな?🤭

杏雛は『人懐っこいお利口さんだねぇ~』

ってなでなでしてもらいご満悦🤭








途中から杏雛貸切りとなり

リードはずしてランランラン🎶

いっぱい楽しめました🎵(*^▽^*)


今回残念ながら☔しかも大雨😂の

旅行となりましたが

ホテルのNiceアイデアで

あんじゅも退屈することなく

楽しく過ごせました🎵(*^▽^*)

杏雛も道中はママの膝の上

お部屋の中でもいっぱい遊んで

『雨☔の日 万歳🙌』だったね🤗💕

今回久しぶりに『まほろばの里』へ

行ってみたらなんと閉園してたびっくりガーン

調べてみたら2019年だからコロナ前


ここは窯があり焼き物もたくさん

25年くらい前職場の人たちと訪れ

ガーデニング用の鉢を買って帰ったっけ

杏雛とも一緒に行ったよね


この時のお宿はD+KIRISIMA  2度行きましたが

ここもまた泊まってみたいお宿です

『まほろばの里』残念でした💔

あとパンの種類が多く

美味しいと有名な『森のパン屋さん』

ナント水曜日は定休日でした💔

翌日行くことにしたものの

大雨でとても無理😱💦😓

場所解ったので次回のお楽しみに🤗💕


帰りはスタバで念願の

ワッフル🎵




ワッフル温め 端っ子カリカリ

涙が出そうなほど美味しかった😋

ドリンクはこちら👇


今年のうちの子記念日

記念のプレゼント✨🎁✨は



リード&カラー

これからも沢山お出掛けしようね

13年・・・

いろいろあったけどこの先

14年15年とゆっくり綴っていきたい

13歳の杏雛 人間で言うと68歳

いつの間にかpapamamaより

年上に…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ゆっくりゆっくり進もうね🎵