流石に昨夜は風でガタガタ


眠れなかった😓💬


杏雛はママの隣でぐっすり寝てました🤭


あれからFOODもフツーに食べ


元気に走り回ってます


昨日の朝は何だったんだろう🙄🤔


単なるわがまま❓


ま 元気になったので良かったです


トイプードル 御心配おかけしました
あんじゅたん元気でしゅよ
トリミング前でボサボサでしゅ😅
眠いのでおやすみなさい😪💤💤


鼻の下 チョビヒゲみたい🤭

我が家 和室に突っ張り棒で布地を


掛けてるんだけど風のせいかな?


朝みたら下にずれていました😱💦


どんだけ強風吹き荒れたのびっくり


寝不足気味で睡魔と戦う

 

 なんなの?この☝️おみくじ爆笑


当たってるよぉ~⤴️爆笑

 

ってことは願い事も叶うんだ🎶


そのを待とう~❣️

 



この☝️リトルミィをみたとき

ん?なんかイメージ違う?🙄



そっかそっか普段前髪無いよね


顔の向きを変えられるって可愛いかも💕

でも私は前髪無しのお団子ミィが

いいな🎵(*^▽^*)