充実して平和な日が過ごせる

 

気を張らない人 angepapa(笑)と




 







 angemamaはゲームをしないので


あまり全然詳しくないけど

天野さん親子 有名らしいです💬

 

(周りの方達の会話よりニヤリ口笛)




版画なのだそうですが

とても綺麗な作品でした💕

ネットで事前予約をして行ったので

特典有りでいただいてきました🎵



杏雛はangepapaの実家で

お留守番だったので外食lunchナイフとフォーク

延岡総合文化センター内のここ👇




店内写真のみ公式HPよりお借りしました

店内ゆったり配置にリニューアルされ

コロナ禍でも安心安心🎶

lunchセットをorder



coffee☕にデザートアイスまでついて

¥1,000は嬉しいよね(*>∀<*)

とても美味しかったです😋

また行こうねぇ~❣️⤴️

angepapaの実家では杏雛がお待ちかね


トイプードル ママたち遅かったでしゅねハッ

お怒りのあんじゅたん爆笑

そっぽ向かれちゃった笑い泣き




 たまに会いたくなるブライス🎵


我が家にも10体(以上)は居るな🤔💕


自宅🏘️とangepapaの実家で


分けて飾ってる🎵


以前は着せ替えて遊んでいたけど


今は完全にディスプレイ爆笑


だんだん細かい作業が億劫に…💦


リーメント仕分け作業も放置状態😱💦


そろそろ再開しなきゃね😅💦