3coinsとDAISOに欲しいもの有りうずまき

県北には3coins店舗なし

DAISOでの探し物も無かったので

妹と宮崎AEON迄行くことに🎶🚗💨🎶

途中 一面に拡がるコスモスびっくり


一部しか写ってないけどかなりの広さ

圧巻でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚💕

ショッピング かなり歩いたね

日頃の運動不足解消😤

残念ながら3coins在庫無し💔 

DAISOに至っては入荷すら無し😓💦

歩きすぎて喉乾きフレッシュジュース

飲んだり(写真撮るの忘れた😅)

帰りにAEON向かいの嵜本へ



此処でlunchとも思ったけど

soup付きなくなっていて

メニューに若干の変更あり

あまり食欲そそられず🍞購入のみ

lunchはこちらへ…👇


lunch time過ぎていたので空いてた🎵


ドリア大好き💕

スフレふわふわ めっちゃ美味しかった

ペロッと食べちゃった😋

どんどん増す食欲爆笑良いぞ良いぞ🎶


違った びっくり

星乃ブレンドと織姫ブレンド

まっ どっちでもいっかニヤリ口笛てへぺろ

ゆっくりお喋りして大満足飛び出すハート

お買い物… 妹は素敵なコートget👍

良かったね🤗💕

また 行こうね 🎶🚗💨🎶

帰宅後 angepapacoffee time☕


嵜本で買った パブロミニ


以前は宮崎AEONの中に在ったけど

テナント撤退で購入不可に…😓

まさかの嵜本で出会えた🙌

星スター星スター星スター星スター星スター星スター

昨日はヤクルトさんから

あんじゅたんにお土産🎵(*^▽^*)


いつもありがとうございます💕



大きな箱を前に『キラーン』と見る

爆笑 あんじゅたん 爆笑

くんくんチェック始めた(*≧∀≦*)

この『大きな箱』は次回のblogで😉✨