日曜日 lunchのあと高千穂峡へ🚙💨

この日は暑かったぁ〰️☀️😵💦

まずなが〰️い階段をひたすら降りる

道路を挟み次の難関へ( ̄▽ ̄;)💦
ここからは落ち葉🍂が多く

滑る滑る😵💦2度ほどツルッガーン

上がったり降りたりの繰り返し🥵





杏雛はヨタヨタのママを

心配そうに振り返り待ってくれる

優しい娘🤗💕


ホント暑かった☀️😵💦

とても春 4月とは思えん煽り


ここがカレンダーやポスターで

有名なスポット



観光客も多く名物のボートも渋滞


ここから程なく目的地到着





鮫も居たぁ〰️⤴️びっくり


ソフトクリーム🍦見っけ👀

頑張って歩いたご褒美ソフト🍦

angemamaは一度食べたかった

プレミアムソフト💕

これ暑い日は要注意 溶けやすいデス😱



寛ぐ父娘🤭💕





眠くなった杏雛は

ママ抱っこでうとうと😪💤💤


来た道帰る親子三人

杏雛ずっと歩いた🐾

元気に階段駆け上がる

パパと杏雛見ていたら涙出て来て

写真撮って無いじゃん😂

休憩中に会ったおじちゃんからも

『12歳には見えないねぇ~❣️元気元気』

って言って貰えたね😉✨👍

汗💦と涙💧でぐちゃぐちゃのママ

暑かったけど最高の一日でした🎶