日中は暑いくらいでも

夕方になると風も冷たく

本格的な春はまだ❓🙄

桜の花もまだまだ・・・

二つ三つ咲いてたけどね ( ̄▽ ̄)=3



杏雛は桜よりお散歩🐾


桜よりくんくん😆

mamaは開花が待ち遠しい(~▽~@♪♪♪

キラキラキラキラむらさき音符むらさき音符音符音符ブルー音符音符

家に籠って居ると

netで買い物増えちゃってf(^^;💦



スタバのオンラインショップで

ポチっちゃった😅🤣

昨年の9月 スターバックスリザーブロースタリー東京へ

行って以来 再びスタバ熱⤴️なangepapa

1周年記念だからって🤭ポチっ🖱️

また行きたいね 東京スタバ☕😌✨

東京スタバ☕😌✨どころか

最近は地元のスタバも御無沙汰気味😱

coffee☕も 家飲み😁

おうちでは紅茶コーヒーもよく飲んでます

以前 いただいていたフルーツティー👇



蜂蜜に漬け込んでたレモン🍋

もう残り少ない😓



こちら👇もいただいていた紅茶



和紅茶って… ん?🙄 

日本茶っ葉使った紅茶?なんて

思ってました(;A´▽`A

(意味わからん😓💦)

日本国内で生産された

紅茶の事なんですね  f(^^;

レモン🍋が紅茶にあうのよぉ照れラブラブ




おともはこんな可愛いクッキー🐻


食べるの勿体無いくらい可愛い🤗💕

食べたけど  😆🤣🤭

angepapaオールドパーの12年モノを

見つけたとお買い上げ🎶



左👇は仕方なく買ってたオールドパー😁



夜な夜なぐびぐび

いえいえ ちびちび楽しんでます😆


トイプードル あんじゅたんもお付き合い

してましゅ 


トイプードル  ねぇーっ  ママっ