お友達からプレゼントしていただいた

ぬいもーず mickeyminnie

すっかり虜になったangemama

ミキミニのお着替えが欲しくなり

お友達の自宅から

ディズニーストアが近いという

お言葉に甘え お買い物に

行っていただくことに…💖

(杏雛地方はディズニーストア無いの💦)

ミッキー mickey用に



この三点が欲しかったんだけど

すべてsoldout😱💦

凄い人気ですね(;^o^)

特に左のコスチュームは

ミニーちゃんとのペア

こんな風に着せたかった😥




ミニーminnie用の赤のコートは有ったので

お願いしました🎶

そのお洋服が届きましたぁ~(*≧∀≦*)

杏雛によるくんくんチェック🎵






これ一枚では淋しいよねウインク

インスタやblogで調べていたら

ディズニーキーチェーン用の

コスチュームが

ぬいもーずsizeらしいと分かり😳

そちらもみていただくことに💖

この三点お願いしました😉💖



可愛いでしょ~?⤴️(*´∇`*)

お友達が『早く欲しいでしょ?😊』

ってディズニーストア⏩クロネコと

直で行ってくださり

今日午前中 届きましたぁ~⤴️🎵

着せてみるよぉ~(*´艸`*)💕

まずはミニーminnieちゃん💖
うふふ(*´艸`*)💖

赤いコートとベレー帽が

X'masカラーで可愛い~(*≧∀≦*)💕


ミキミニのチップとデール🎵




もう なんて可愛いのかしら(*´ー`*)💖



こちらも可愛いよ😉 👇👇👇


ミス バニーちゃん 💕


ねっ?(^^)b

キーチェーンのお洋服はぴったり😳

キーチェーン用のコスチュームは

セールになっていました🙌

ぬいもーず お迎えしようか

迷ってる あなた

お迎え今ですよぉ~(*´艸`*)💕

注:angemamaはディズニーストアの

まわしものではありません😁

お友達さぁ~ん

お買い物 ありがとう💖

お手数お掛けしましたぁ~⤴️

(*^3(*^o^*)

ありがとう 感謝

(*-ω人)  💕

長くなったので本日

ママによるシャンプーだった

杏雛の様子は明日ね😉➰💕

今日は今からX'mas飾りつけと

お片付けに徹します (^^ゞ