今朝からangepapa

お弁当bagチェンジです



今まで使っていたのも

お友達からいただいた

イラスト違いの同タイプ☝️

とうとう破れてしまい

これまたいただいていた

保冷bagに変えました

この夏 大活躍です😊💕

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

さて本日は

TOPSHOP限定CWCプロデュースコラボレーションミディブライス『ブライス & リラックマ スーパースターズ』

の販売日ですね😊❣️




※ HPより画像お借りしました

リラックマコラボで

めっちゃ可愛い 💖💖💖

特にこの睫毛 😳❣️



見えるかな❓解るかな❓



ギザギザぁ~⤴️(≧▽≦)💕

ちょっと気になったのは

アイカラー

ミントグリーンって記載あるけど

ブルーに見えるんですけど…🙄




我が家に居るミディブライス 




我が家には二人のミディが居ます

左は キュートリトルデー



化粧濃くてケバいけど…(*´艸`*)

もうすぐ 活躍時期だよ😉👍

ハロウィン目の前😁 🎃ハロウィン



右は メアリーアン




全然違うのだろうけど

私はどうもメアリーアンと

リラックマコラボちゃんが

雰囲気似て見えるんだよねf(^_^;

因みにメアリーアンのアイカラーは

ライトブルー

同じ色に見えちゃって(^_^;)

なので今回はお迎えお見送りデス😅

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ




杏雛の腹時計 正確だよねぇ~😌




そうだねっ😊❣️

おりこうにしてるよねぇ~😁

さぁママも珈琲☕いれよっ😙