Twitterでもざわついてましたが、

先日「あるある晩餐会」という番組に、
嶺ちゃんの中の人こと森久保祥太郎さん

若手声優として(笑)

出るという事で(笑)←コラ
録画して観ました!٩( ᐖ )و✨

出演者パッと見た瞬間に
若干嫌な予感しましたが

まぁ的中。。

後列の人全然しゃべってないじゃん!!!
もっとしゃべらせてよ!!
特に真ん中の人!!!
いい仕事するよ!??
なんなら今田さんポジション任せられる人だよ!?
黒崎蘭丸と番組持ってる人だよ!?←←←

前列の人ぶっちゃけあんま興味ないよ!?
ごめん全然興味なかった
ごめん森久保さんにしか興味なかった

てか、今の若い子達、前列の人のアニメポケモン以外は知らないよまじで…………(T-T)
リアルタイムで絶対観てないから思い入れもないよね
タッチとか………なに………ギリ双子なの(お笑いの方の)………?
あれっ?あれ双子だからタッチなの!?←今気づいた


この番組どの年齢層をターゲットにしているのかな??
誰をターゲットにしたいの???
前列と後列じゃ全然違うし、
後列に期待してた人からしたらガッカリだよ


いや前列の方々もいい話してたけどさ、
今はそれ求めてないのよおおおおお(T-T)


画像は本文とは関係ありません


個人的に嶺二担のわたくしとしては、シャイニング事務所所属アイドル代表として寿先輩が出演!って感じがしてとても嬉しかった💕

最初、出演声優紹介画像でプリライの森久保さん(嶺ちゃんのnever)画像流れた時には
ふおおおおおおおお嶺ちゃあああああああ!!
ってなったラブラブ
森久保さんのライブ映像でなくプリライ嶺二映像だったのがめっちゃ嬉しかった(*'▽'*)✨

本当の若手(笑)の人達と、
本当のベテランの人達の間で
なんとかしようとするところも
中間管理職ぽさ出ててよかったし(笑)

さらに立ち上がってボタン押しまくったり、
めちゃくちゃ昭和っぽいずっこけ方してたり、
頑張って爪痕残そうとしてるあたり(笑)

さっすが嶺ちゃん٩( ᐖ )و💕

て、思っちゃいました(ㅅ´ ˘ `)♡

私がうたプリにハマったとき、まだカルナイは出てきてなくて、
初めて嶺ちゃんのイラスト見た時に、ずきゅーんピンクハートてなって(視覚派なのでまず見た目から)

で、その時私は全然声優さん知らなくて、ヘタリアとスターリッシュの声優さんしか知らなくて、

友達に「森久保さんて誰??どんな声なん???」
て聞いたら、
「いかにも嶺ちゃん~て感じの声だよ!」
って言われて……




なるほどわからんwww

てなって(笑)



でも今は嶺ちゃんの中の人が森久保さんで本当によかったと思ってる。


しょーーーじき、
途中結婚しちゃったから
いっかいテンション下がったけどw


でもやっぱりよかった
本当に
心から


森久保さんありがとう(´ ˘ `)✨