おかげさまで (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


探しものの記事に

いただいたコメントのおかげで

探しもの

見つかりました!


お花が立派な趣味って言ってくださり

お花は生活の一部だと思ってたわたし

そっかぁ爆笑趣味って言っていいんだ

と気づかせていただきましたキラキラ


他にも

読書📖

私、こう見えても

読書します笑ううさぎww

OL時代(いまは言わない?)に

赤川次郎が好きでほとんど持ってます

何度も繰り返し読んで

また引っ張り出して読み始めようピンク音符




元々、パンを焼いたり

お菓子を作ったりも好きで

余裕がないと出来ないので

すっかり離れていましたが

また始めようかなニコニコ


後は病院だけネガティブ

引き続き探します




先週の土曜日

お買い物ついでにいつものお花屋さんに

寄りましたひまわり


購入品

テイカカズラ




甘い香り、咲き進むとクリーム色に変化します。葉は濃い緑で秋には美しく紅葉します。


下矢印

お花屋さんのテイカカズラ

凄くいい香りで

いい香りに弱いわたし目がハート

残り2鉢

買う予定なかったけど

ついお迎えしちゃいました飛び出すハート



またまた


夏はやっぱりこれ



暑さに強いし

12月の霜が降りる頃まで咲いてくれるので





こんなお庭憧れるハート


我が家のバラもそろそろ終わり

残りのつぼみが開花



今はミニバラが満開




シャボンの香りがします


昨年のペチュニア


やっぱりお花が小さい





ビビアン元気ですラブラブ




虹のたもとの記事と。

「5月18日」の記事は

一度、下書きに戻したのですが


アメンバー記事にして

大切に残しておくことにしました🙇‍♀️