コレドール湯河原 1日目 ② |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

コレドール湯河原



こちらびっくりするくらいの
ワンコファースト

館内の移動は全てリードのままでOK
レストラン・ロビーも一緒に

とにかくホテルのスタッフさんが
みなさんワンコ好き




ドッグランが3箇所
室内のドッグランもあるので雨の日や暑い夏の時期でも のんびりと過ごせます

室内ドッグラン

誰もいなくて爆笑

貸切ww

そして。パパの後ばかり追って遊ばない

おもちゃもあります


芝のドッグラン

私に向かって走ってくるだけ(笑)

ビビアン。狂犬病予防接種打てないので

猶予証明書提出

他のワンちゃんがいたらドッグランは入れません



足荒い場




グルーミングルーム



愛犬専用のシャワーブースです。 愛犬にも優しいReFaのシャワーヘッドとドライヤーが用意されています。温水シャワー、犬用低温ドライヤー・ブロアー、バスタオル・シャンプー・ブラシも。

ビビアンも2日目にシャンプーしましたキラキラ



お部屋




ワンコグッズもすべて揃ってました





お部屋で寛ぐビビアンニコニコ


フォトブースで

やっぱり

モデルさんにはなれない子笑い泣き


ホテルのあちこちに


まだまだ続きますラブラブ


旅行記の備忘録

お付き合いいただけたら嬉しいです



ホテルのアメニティにリファの

ドライヤー、シャワーヘッド

とっても良かったのでドライヤーが欲しい

しっとり、艶々になりました


こちらもホテルのアメニティ

ミキモトのシャンプー、トリートメント

髪の毛の量が多い私

翌朝しっとり落ち着いてました