2024.5月12日 納車と。いよいよ明日(,,•﹏•,,)ドキドキ |  mes anges 私の天使たち

 mes anges 私の天使たち

アンジュ
ホワイト♡トイプードル
14歳3ヶ月
2023.10.7お空へ
糖尿病とクッシング症候群の闘病記録も残しています

ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
クッシング症候群

happyでかけがえのない2匹との生活を綴っています
どうぞよろしくお願いします♡

旅行から帰って来た次の日
5月12日
ハリアー納車されましたキラキラ



アルファード

旅行の帰り道
最後の運転をさせて貰ってダッシュ


お隣の高級車が入っちゃったのでアセアセ

私も消えてます(笑)



たくさんの思い出と共に


ありがとう




ほんとに寂しいえーん

車買い替えて泣いたの2回目




ディラーさんから花束


アンジュへお供えしました




納車から6日



ハリアー

運転しやすいけど

狭いし

アルファードの感覚で

乗り込むと毎日頭打つけるショボーン


スライドドアじゃないから

荷物の積み下ろしも

大変


新車の匂いに

毎日酔うオエー


通勤が苦痛です魂







そして。。。

いよいよ明日


待ちに待った日


聞きたいことたくさん


アンちゃん

どんなことが聞けるか

ドキドキだよ