満開になりました♡と嬉しかったこと |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

本日2回目の投稿ですピンクハート

旅行記の途中ですが


バラが満開を迎えています🌹


数日の雨と風で

花が汚れてしまいましたが


ほぼ咲き揃いました


残りはミニバラがこれからです




Lamarque ラマルク

ミツバチが蜜を集めてます🐝


Iceberg アイスバーグ





Blanc Pierre de Ronsard

ブランピェールドゥロンサール



Pierre de Ronsard

ピェールドゥロンサール



City of York

シティオブヨーク




François Juranville

フランソワ ジュランビル









名前のフダがなくなって

名前がわかりません驚き


上矢印下矢印同じバラです


このピンクのバラはティーの香りがします


つるバラ

ニュードン


ROSA.MIN 'SWEET CHARIOT'

スィートチャリオット


芳香性のミニバラ。四季咲き性が強く

甘いダマスク系の強い香り

20年は経つミニバラ

石鹸の香りがします


先日購入した


タスマニアンブルー八重咲き


ニゲラ

旅行中に見ごろになっていましたニコニコ


入荷待ちしてた

スーパートレニアカタリーナ

旅行帰りにいつものお花屋さんで購入ラブ

これからわさわさ咲いてきます


そして。。。

嬉しかったこと


ホテルのアメニティで使って良かった

リファのドライヤードライヤー

欲しくて


そしたら旦那さん

母の日のプレゼントプレゼントにって

買ってくれて

今日届いてました飛び出すハート


旦那さんの母じゃないけど爆笑


1番高いやつは買えないけど

って


いいのニコニコ

旅行にも連れて行ってもらって

ホテルで使ったやつ欲しかったから


息子たち

長男お嫁ちゃんからは

今年はケーキとクッキーでしたチョコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ