もう少し ꒰ღ˘◡˘ற꒱ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


バラがもう少しで満開になります


ブラン ピェールドゥロンサール

Blanc Pierre de Ronsard



ピェールドゥロンサールの白








シティーオブヨーク


City of York


クリーム色のつぼみから

咲き進むと白になり

黄色いおしべが可愛い


強いティーの香り



玄関先のアーチにも



ティーの香りに癒されますラブラブ



アンジュに切り花にして




今日は暑すぎて晴れ


植え替えや雑草の草むしり

途中で熱中症になりそうで

諦めました滝汗


まだ5月になったばかり

気温29℃ってゲッソリ


ワンコさんも急な暑さ

熱中症に気をつけてください注意




明日は孫ちゃんたちが来て

駐車場でBBQ


虫避けを買いに行ったついでに

ダイソー寄って


追加購入



昨年の12月に購入した

肉球のLEDライト

日当たりいい場所で充電すると

もっと明るく光💡ます


お日様に当てて充電して

花壇に置いてます


200円+税

電池の寿命は1年


お庭にいかがですか笑



いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ