土曜日(ღˇᴗˇ)。o♡ 追記あり |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

土曜日の午後から
庭仕事ピンク音符ブルー音符音符

ビビちゃんお留守番



午前中大急ぎで家事終わらせて


お昼も食べずに

いつものお花屋さんへGoダッシュ



紫陽花も可愛いキラキラ


ここの寄せ植えいつも参考になりますラブラブ


目的のものなかったガーン

植え替え様の

カゴ🧺に敷く麻の布が欲しかったのに

品切れ


で、花買うつもりなかったのに

買ってしまいました爆笑


すでにあるお花ww

ブラキカム スプリームホワイト



この花とっても丈夫なんです飛び出すハート

枯れたと思っても春になると

根が残っていたらわさわさ葉っぱが出て

こんもり花が咲きます


今あるお花はこんな感じですハート




パンジー伸びちゃってあせる

咲いてるけどごめんね

この寄せ植えから

ダウン

買ったお花はこんなふうに

植え替え


もうひとつお迎えしたコ


まだ花は咲いてません

タスマニアンブルー八重咲き




今回の購入品ではないですけど

下矢印

大好きすぎてあちこち3株植えてますニコニコ

キンギョソウ アールグレイ

今つぼみですが

咲くとこんな感じです


冬の寒さにも強くて

アールグレイの香りがしますキラキラ


ゆっこさん音譜

おすすめですウインク



冬から春に楽しませてくれた

パンジーやビオラは

切り花にして




観葉植物🪴のシルクジャスミン

毎年咲いてくれます

ジャスミンの香りが部屋中に照れ

自然の芳香剤です



多肉のリースを作りたくて

見てきたけれど

種類多すぎて

迷って買えませんでしたショボーン


おすすめあったら教えてください




冬は葉牡丹でリース作りました乙女のトキメキ



もうすぐバラの時期ラブラブ


昨年のバラ



今年も楽しみですラブラブ




お気に入りのもふもふ

お留守番ありがとう


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート


追記

バランスボール

お店の口コミが良くなかったので

おすすめ出来ません

削除しました

申し訳ありません


またまた楽天マラソン

イベントバナー

 



ワンコのはなかなか高い昇天

欲しいな


ビビアン、

クッシングで筋力落ちるので

筋力トレーニングが大事


Instagramで拝見してる

こちらを参考にしてます

https://www.instagram.com/ladyladylyn?igsh=djAwazR0Y2RtZGFh


ビビアンの愛用品


マコモでデトックス




温灸は暖かくなっても

身体を芯から温め




今使ってる筋トレ用


早食い防止に使ってます