投稿出来なかった記事 |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


ずっと投稿出来なかった記事があります


​黒ラブのこと






最初に黒ラブとご紹介してから

いつかラブの名前を紹介しよう。。。

と思いながら


アンジュの介護の日々

アンジュの闘病の記録

そんな記事ばかりになって



アンジュの闘病が終わったら

ブログはやめようと思っていたので


もうラブのことを書くことは無いと


けど。

せっかくだからラブのことも残しておきたい

と思って書いた記事

いつしかこの記事が埋もれてしまって

投稿出来ませんでしたショボーン




ラブと呼んでくださる

ブロ友さんもいる中で


今さらですが

投稿出来なかった記事を

読んでいただけたらにっこり


昨年書いたものなので

少し書き足ししています



我が家のイケメン

黒ラブの名前は


マックですおねがい




従兄弟の結婚式の時

息子たちはタキシード

マックは赤いネクタイキューン

ボール遊びやおもちゃが大好きでした

川へ行った時

犬かきも上手拍手


息子が叱られると

叱ってる人に飛びついて

やめろ!って

かばってくれる優しくコです



息子たちのサッカーの試合にも

海や川、山

どこに行くのも

いつも一緒でしたおねがい



マックさん

小さい時に興奮して

リビングの大きな窓に激突💥

見事にガラスが割れて

マックに怪我はありませんでした

それからは

家に誰も居ない時は

車庫でお留守番


道行く人に声をかけられて

勝手に名前までつけられてました爆笑


ラブむらさき音符クロブルー音符マックスブルー音符


名前が違っても

マックは太い尻尾をちぎれんばかりに

ふりふり


黒くて大きいけど

番犬にはならないコでした爆笑


誰からも可愛がってもらってました


今でもご近所さん

ワン友さん

私が知らない人までも

マックを覚えてくれています


フレンドリーで

優しくてラブラブ


子どもも

大人も


ワンコさんも猫さんも大好きで


賢くて

甘えん坊で


温かくて


今はきっとアンジュと一緒に

見守ってくれてるはずニコニコ


マックはよく夢で会いにきてくれます


私の大切な宝物





マックの名前を隠すつもりも

ありませんでした


知り合いの方には

ラブと呼んでいましたから


ついそのままの呼び方で書いてしまってアセアセ


ごめんなさいタラー


どうぞこれからも

たまに登場するかもしれません

アンジュ、ビビアンと一緒に

マックの事もよろしくお願いしますピンクハート