トリミング (♡>∪<♡) |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

いつもご覧いただきありがとうございます

_________________ ʚ♡ɞ _________________


いいね。コメント

もちろんフォローも

とっても嬉しいです(´`)♡


いつもアンジュのことを

ご心配いただき

心から感謝しています♡



 TODAY'S
 
ビビアンのトリミング​


月1回のトリミング


この間値上がりしたばかりなのに

また値上がりするとかガーン

ま。仕方ないよね

光熱費上がってるし

トリマーさんって少ないって言うし

いつも可愛くして貰って飛び出すハート


トリミング前のモップちゃんww



ビビちゃん、毛が伸びてくると

クマ🐻みたいになるので

クマさんって呼ぶと

めちゃ不機嫌顔になって

逃げて行きます爆笑

なぜか嫌みたいです。

わかるのねニコニコ賢い


そして…トリミング後

下矢印下矢印下矢印

安定の変わりなさ100点




今、ハーネスを探していますトイプードル

現在使っているのは引っ張り防止のハーネス


一度、抱っこして降ろした時に

腕のところが抜けて脱走ダッシュ

昨年の夏、夜の散歩中です

もう終わったと思いましたえーん

旦那さんが連れていて

旦那さんは必死に追いかけて走る人

私は泣きながら名前を読んで


そしたら

家の門のところで待っていましたしっぽフリフリ


ビビアンもびっくりしたのか

震えていました

その夜は興奮していて

かわいそうなことをタラー

旦那さんには怒らずに叱りつけましたハッ


しばらくはダブルリードしていましたが

新しいハーネスにしようと探しています。

おすすめがあったら教えて下さい♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




​病気で辛い治療や闘病中のワンちゃん、ネコちゃんの身体が少しでも楽になりますように♡
ご家族と穏やかに過ごせますように♡
介護をされてるご家族のみなさま
お身体ご自愛ください。