ビビアンのトリミングでした(๑´`๑)♡ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

いつもありがとうございます

 _________________ ʚ♡ɞ _________________


いいね!コメント

とっても嬉しいです♡

励みになっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつもアンジュのことを

ご心配いただきありがとうございます

心から感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


リブログさせていただいた

下矢印下矢印下矢印

眼科に受診されたようです

詳細はムーコちゃんのブログで

1日でも早く痛みが取れますように♡


 TODAY'S
 
​ビビアンのトリミング


いつもお願いしているトリミング

チェーン店なので

撮影禁止

ちっともオサレな所ではないけど

コロナ禍の時も閉めずにやってくれて

他は結構やってなかった

アンジュが寝たきりになっても

引き受けてくれた

シニアで寝たきり、病気があると断られるって

アンジュは今は病院で看護師さんのトリミング

ありがたい(˘͈ᵕ ˘͈♡):*



トリミング前

モップのビビアンからの


トリミング後

あれ〜そんなに変わってない爆笑


昨日のお散歩は



20時過ぎに

ママと♡

風があって

少し気持ち良かったね足あと


明日はアンジュの

お家で沐浴🛀


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




​病気で辛い治療や闘病中のワンちゃん、ネコちゃんの身体が少しでも楽になりますように♡
すべてのもふもふちゃんたちがご家族と
穏やかに過ごせますように♡
介護をされてるご家族のみなさま
お身体ご自愛ください(˘͈ᵕ ˘͈♡):*