#今日のおやつはこれ(〃)´艸`)と…アンジュ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


いつもありがとうございます

今日のおやつはこれ

 

いいね!コメント

とっても嬉しいです♡

励みになっています♪


早朝?夜中の3時過ぎから朝まで

大暴れのアンジュさんネガティブ

昨日の夕食後から

歩行器の中でも不機嫌で

ハァハァ言いながら興奮状態むかつき


寝る時に睡眠導入剤を飲ませたけど

3時過ぎに覚醒して凝視

朝までコース泣


朝、やっぱり眠くてご飯食べない大あくび

6時過ぎになってから今から寝るはてなマーク

それは無いよね真顔



睡眠時間4時間の私昇天


朝も早くから

キャラメルクリーム作って

ピーカンナッツとキャラメルクリーム入り

マフィン焼きましたカップケーキ

今日のおやつはこれ




そして

お取り寄せしてたあんずが届いてたので

あんずジャムも作ったよo(^-^)o


下矢印下矢印下矢印

 



 ついでに夕食のお稲荷さん

油揚げも煮ました


美味しくな〜れ♡


 で、アンジュは


お口ペロペロはお水下さいサインニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




病気で辛い治療や闘病中のワンちゃん、ネコちゃんの身体が少しでも楽になりますように♡
すべてのもふもふちゃんたちがご家族と穏やかに過ごせますように♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する