昨日はお休みをいただき
友達と2人でカフェランチしてきました。
※先週の記事もカフェランチでしたが…


グリーンパーク店からそんなに遠くないところ
上田市保野にある古民家カフェオールディーズさん
※定休日 火曜日





一回車で通り過ぎてしまったのですが
Uターンして…
道路挟んで向かいに駐車場がありました。


北海道から直輸入の日替わりランチもあるそうですが
この日は海の幸ではなかったので
違うランチプレートを頼みました。


その場のノリで
デザートは違う店に行こう♪
ということになり


上田市中央のhalutaさんに行きました。
※定休日 火曜日








ケーキとミルクティー꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


1階は雑貨やパンなど売ってます。
halutaずっと前から行きたかったんですが
行ってみたら定休日だったり
次に行ったら移転していたりで
3回目にしてようやく念願叶い中に入れました。笑


友達がまだお腹が満たされないようなので
この後さらにガストへ行き





メニュー表のカロリーをチェックしてたら
フライドポテトが意外とカロリー高くて
ポテトと比べたら普通に食事頼んだ方がいいよね
なんて言いながら結局これとドリンクバーで
3店舗ハシゴして合計5時間くらい
なんだかんだ喋っていました(๑¯◡¯๑)


本日の休みはずっと家にひきこもり
一人でこたつ虫になっていたマツダでした。