今年もあと2週間程で終わりますね。
忘年会にクリスマスにお正月を控えているので
爪も髪もチェンジしてみました✨


まずネイルは



いつもよりちょっときらびやかな
クリスマスやお正月を意識したイメージで
赤とゴールドでハートフレンチにしてもらいました。



それから今日はお休みをもらって用事で松本へ行っていたので
松本駅近くのお店でヘアチェンジしてもらいました。





津田センパイいつもありがとうございます。



部分的に思い切った派手色にしてもらいました。
あとデジタルパーマもかけてもらいました。
しっかりトリートメントもしてもらい
フルコースですね(o^^o)


明日は会社のクリスマス忘年会があり
各店舗ごとに余興をします。
汗をかいたりアザをつくったりしながら一週間練習してきました。
何をするのかはまだ言えませんが。。。



↑余興の内容とは関係ありませんが
宮澤さんが浮いてる写真が撮れました。。





昨日の食事会の後に上田駅前で撮った写真を載せて…ではまた。
こたつで食べる雪見だいふくにはまっているマツダでした。