食欲の秋とか言ってる間に体重が4kgも増えていたマツダです。
((((;゚Д゚)))))))


先週の休みに友達と中野市へ行っていたんですが
お腹すいたから4時くらいの半端な時間にガストに行ったんですよ。


それから色々寄り道しながら帰ってきて
もうすぐ家に着くという頃に私は気がついたんですが…


iPhoneをガストに置き忘れてきてしまいました。
((((;゚Д゚)))))))


取りに行くには少し遠い距離だし
もう夕飯の時間だったのでとりあえず帰宅しました。


一緒に遊んでいた友達にパソコンからLINEアプリを起動して連絡をとってみました。
「ガストにiPhone忘れてきちゃったみたい!」


するとすぐに友達からLINEで通話の着信があり
パソコンを通じて会話をすることが出来ました。
便利な時代ですね!


なんと友達がちょうど買い物で出かけるからと
中野市のガストまで私のiPhoneを取りに行ってくれました。
優しい友達に感謝です。


というわけで無事にその日のうちに手元に戻ってまいりました。
私は普段から飲食店を出る際は忘れ物がないか必ず確認をしているのに
この日だけは慌てていて忘れてしまいました。


確認は大事ですね^^;
まあiPhoneがなくてもそんなに生活に支障はないのですが…笑


寒くなってきましたので
みなさん風邪などひきませんように。



特に意味はありませんが
私の好きなヤギの写真でお別れです。
ではまた。