こんにちは。
2日連続こたつで寝てしまったマツダです。
こたつの電源を入れると廃人と化しますね。
でもいいんです。


私はパルガのシャンプーを使い始めてから5~6年くらい経ちますが
昔はロングヘアーにすると毛先は枝毛だらけになっていたんです。
パルガのシャンプーを使い始めてから
3年前にロングヘアーだった時に初めて枝毛のないきれいな状態で伸ばせました。
それ以来パルガを使い続けています。


合わせて使っているヘアケア商品が



こちらの流さないトリートメントです。
髪の化粧水とオイルですね^^
オイルは残りが少なくなってきました。


どれもangeで取り扱っていますので
ぜひお試しください。
12月はキャンペーンを行いますので買い時かと思います^^

最後に日曜日の食事会の模様をお送りして…









以上、毎週カフェに行っているわけではないマツダでした。
ではまた。