火曜日は定休日で休みですので
おひとり様カフェをしてきたマツダです。


今日は長野市のCAFE VOLTAへ行ってきました。
11時半オープンで11時40分頃行ったらすでにお客さんがたくさんいました。
12時半くらいに帰られる人がたくさんいたのでその頃行くのもいいのかも!??




タコライスと



くるみとメイプルのチーズというケーキをいただきました。
たまにはこういう一人の贅沢もいいですね。
持ち帰りでスコーンが買えたので2つ買ってきました。



店内も私好みのレトロポップな感じでときめいてしまいました✨


それから帰りに



少し散歩をしようと思い寄り道をしました。





どこでしょう^ ^
紅葉というより半分枯れ葉になっていました…f^_^;




先週名古屋の覚王山という駅から5分ほど歩いたところにある
覚王山アパートに行ったのですが
※普通のアパートではありません。
そこで私は2つ目の万華鏡を買ってしまいました。
一人で部屋で万華鏡を見ているマツダでした。
ではまた。