ティガーマスク 

・ティガーさんはマスコット扱い(笑)


キヅール 

あんな斬新なマスコットはいない。見たことない。


・キヅールの、人間味がすごい出てる脚が好きです(フロサポ)


・我らがキヅール


福嶋火之助 

・火之助にもっと光を浴びさせたい!


家臣 赤兵衛

・もののけ祭り開催、素晴らしい!


ミーヤ

 ・マスコット女子会やって欲しいなぁ


・ミーヤしか勝たん


・北銀で待ってるわよ…


ガミティ

・ ガミティが一番!


ライオー

 ・ライオーのポンチョ姿…最高顔(笑)


・スタジアムでの行動が5歳児で本当に可愛いです!!!


・ライオー 、ほんとにかわいい!


ライカくん 
・ライカくんが1番や

ゲンゾー

・ゲンゾーは表じゃないのか?


・ゲンゾー頑張れ。


ヤサガラス

 ・J3に降格してしまった今年こそヤサガラス様の力を見せつけて返り咲く必要があるのだ!フハハハハハ!

・いつも悪ぶってる人が優しくなるとグッとくる。


ゲンゾー・ゲンゾイヤー・ヤサガラス・ナンシー
 ・地震に負けるなツエーゲンっ!!

アスルくん 

・ライオン可愛い


ギッフィー 

・ギッフィー。今年も楽しもうね


ギラン

・ギランくんはイケメンです!


・やんちゃに見えて実はサポーター想いの働き者


・心優しいギラン会鳥、フリップ芸で楽しませてくれますexclamation ×2

ジンベーニョ 
・おでかけモードジンベーニョ

のらねこくん
のらねこくん、応援してるにゃ

・頑張れのらねこくん


・ガチのサッカーファン、のらねこくんに頑張ってほしいにゃんฅ^•ω•^ฅ


・W杯(男女)にも応援に行くくらいサッカーに対して熱心に応援しています。


・直向きなのらねこくん推しです!


・アヴェントゥーラ川口、のらねこくんがんばれ〜
のらねこくんはアヴェントゥーラ川口の、勝利のねこ神なのにゃー!