マツコEX

・FC今治唯一のマスコットです


・ニータンもバリィさんも大好きだけど今年はマツコだあ!


・FC今治ゴール裏の灯台のようなマツコさん。今年もサポーターの進む道を照らしてくださいね。


・今年も気合が入る生身のマスコット(?)マツコEXさんを推します。新たな推し選手も見つかり、新シーズンに向けて気力上昇中です


・ハロウィンのお菓子ありがとうございました!


里山スタジアムのアイドルです!頑張れ!


マツコさん!今治のアイドルです!


今治のマツコ頑張れ〜exclamation ×2


・今年も頑張って一緒に応援お願いします顔(願)‍♀バッド(下向き矢印)


・マツコっしょ!


・いつまでも華麗で迫力あるマツコさん!応援してます!


マツコEXガンバレ〜!バリィさんに負けるな❣


・1桁順位目指してがんばれー!


・圧倒的な存在感exclamationがんばれマツコEXexclamation


・一度見たらクセになるよ


・ゴール裏のマツコさんファッションが楽しみ!!


・マツコちゃん 頑張れ指でOK


・マツコEXさん


いまばりバリィさん 

・バリィさんは真の守護神です!今治をチームを盛り上げるためにも是非ともグランプリを鳥ましょう🤣


いまばりバリィさん・マツコEX

・がんばれ!FC今治!


今治サイコー