お立ち寄りいただき
ありがとうございます🌺
 
 
 
Amazonプライムビデオで
のんびりの一日♡
 
川口春奈ちゃんの映画
『一週間フレンズ』から
連続で3本観ちゃいましたぁ〜
 
学園恋愛もの
 
皆んな若くてかわいい💗
現在活躍している俳優さんが
いっぱい出演していました〜♡
 
 
2017年
7年前とかだから・・
皆さんの変化が
ある意味楽しい爆笑気づき
 
 
現在は垢抜けして
大活躍されている!!
 
 
【川口春奈】ちゃんは
相変わらず可愛い💗
 
そのお相手役には
【山崎賢人】くん
やっぱりかわいい💗
 
現在は
『キングダム』ですよね♡
垢抜けてカッコイイです照れラブラブ
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
『ストロボ・エッジ』
こちらも学園恋愛もの
2015年
 
【有村架純】ちゃん
【福士蒼汰】くん
 
そのほかにも
現在活躍中の俳優さんで
最近結婚を発表した
【山田裕貴】くん
 
 
平野紫耀くんと
『クロサギ』に出演している
【黒島結菜】さん
 
 
皆さん大活躍中の俳優さん
だからこそ
楽しく観る事ができたよん💗
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
学園恋愛ものは
あまり興味がなくなってて・・
観なかったのですが・・
 
改めて観てみると
活躍されている俳優さん達が
いっぱいで楽しかったですね照れラブラブ
 
皆さん頑張ってて
これからも楽しみです💗
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
今日のそらくん
キャットタワーです♡
 

 

 

 

最後まで見ていただき
ありがとうございます🌺
 
 
素敵な一日を
お過ごしくださいね♪
☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎

コレいいね👍

 




父の日に良いね♡